管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

社員に昇格したパート

率直に申し上げて、『なんてキツい人なんだ!』って最初に思ってしまいました。その後、『かなり賢そうだな』…とか、『電話の応対とか接客の仕方とか、見習うべきところがいっぱいあるわね』…とか、プラス面を色々発見いたしました。いわゆる、デキる女だったんです。

新卒にもハードルの高い不動産会社では、このようなケースは無いかも知れません。門戸を広く開けた不動産屋だったからだと思いますが、パートさんがデキる女だったので、社員に昇格させたのだそうです。長年パートをしている者にとっては、良いお話を聞かせて頂きました。

『私ってこう見えて…』何かスゴイ資格でもお持ちなんでしょうか?身を乗り出して、聞き入りました。『下ネタに強いんですよ。それで、上から認められたんです。』下だけ強いからって上は認めてくれないと思いますし、彼女が下ネタに強いのは意外でも何でもありません(失礼?)。

新雪に足跡をつけるのが好きな私です。お父様、彼氏さん、ごめんなさい!何も知らなさそうな事務員さんに余計な知識を教えるのが趣味です。『お刺身は冷たいお皿の上に載っているのが一番美味しいと思ってしまうのは、女性独特の考えなの。男の人ってね…』みたいな話を、『強いんです』って宣言してくる人にする気が湧きません。きっと、護身術として適っています。


いじわるな人ね。あなたって人は・・・そうやって、じらして私をどうする気なの?

…ねぇ。…もぉ!クリックしてっ!!!・・・ア ・ リ ・ ガ ・ ト ♪

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/379-21603bb4

 | HOME |  ▲ page top