管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

女面

不動産屋で働くようになるまでは感情表現豊かでしたが、色々ぶつかって、オトナになりました。時々、かわいがって下さる営業マンが居るものですが、人から好かれる分だけ人から嫌われるというのはよくある話。新しい芸を仕込まれるというのなら、誰を敵に回しても構わない…ぐらいの覚悟も出来ますが、リスクは高いです。ペットボトルの首にぶら下がっているオマケを下さって、バンザイしたくなるほど嬉しいけれど、ここは感情を押さえて、『あっどーも。』

親会社の担当者の横柄な態度にキレそうになることもございますが、そこはガマンガマン。エラそうな上得意様からのお電話を受けた時は、『担当の営業マン、かわいそ~!』って思いつつ、普通のテンションで取り次ぎます。数えきれないほど繰り返してきた営業マンとの別れ。心で泣いてもそっけなく、『お元気で』…ぐらいのことしか言いません。

目指す目標は、『能面のような女』…って呼ばれることです。『何をされてもキレないし、泣かない』ってのは簡単ですが、普通の状態がゴキゲンさんなのですから、能面になるのは難しいものです。ニコニコしてちゃいけない月末というのも、最近増えてきたような気がします。

たった1回でA4用紙の中にピッタリ納めて印刷出来た!とか、物件確認が予定より大幅に早く片付いた!とか、お仕事中の小さな幸せはいっぱいあります。たまに油断して、プリンタから座席までスキップしながら戻ってしまうことも。隣の部署の方から、『ねぇねぇ、さっきは何をそんなに喜んでたの?』って聞かれてしまいました。お能の世界にスキップはありえません。見なかったことにして下さい!『事務的な事務員』という理想像に近づくのって、タイヘン!


うれし~い♪ありがとうございまーす!!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/378-ca548630

 | HOME |  ▲ page top