管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

不動産投資

不動産投資の収益物件このマークをどこかで見かけたことのある方も多いと思います。不動産投資に興味をお持ちの方に有用な、健美家さんというサイト様からお借りしているバナーです。こんなブログにまで、リンク張って頂いております。しかも…このサイト様からのアクセスが結構多いのですよ。最初は何かの間違いで来てしまったのかな、お気の毒に…と思っていたのですが、繰り返しお越しの方もおられるようです。…何かのお役に立ってます?

おそらく、『不動産屋=悪徳』のイメージがついて回ると思われますが、私は極悪人ではございません。『眠っている土地を有効活用して収益物件を建築しなさい』…なんて書きません。『誰でも不動産投資さえすればガッポガッポ無条件に儲かります』…とも言いません。

千円札とタスポを入れてボタンを押したら即時にゴトン…と欲しいものが出てくるっていうのは、投資ではなく、買い物です(面白そうなのでタバコの自販機の顔認証ボタンを押してみると、お子様と認識されました。若作りし過ぎってことでしょうか?)。蒔いた種を気長に育てて収穫を待つイメージに近いですね。耕したり肥料をやっただけでは何も返ってきません。

農業に例えるなら台風が来たり害虫が発生したりするような事態が起きたぐらいでは困らない程度の蓄えがあるのでしょう。胴元に有利そうな遊戯機に投資する方と不動産に投資する方とはカラーが違うようにお見受けしますし、リスクは計算出来ているものと思われます。不動産投資にとっての台風や害虫の具体例は業界のリスクが大きいので書きませんが(イジワル?)、仲介する不動産屋のカラーによる違いなどを書いてみたいと思います。何かの間違いがきっかけで?お越し下さった投資家さんたちへのささやかなお礼です。

(ぜひ、参考にして頂きたいサイトです。)
不動産投資 解説 Notebook
不動産投資・賃貸経営/不動産業界の歩き方


あなたのお好きなお飲み物も、お好きな絵も、存じていない私です。でも…

あなたが毎日ここへ来て下さるのなら、あなたは私を好きなのかも・・・そう想いながら書いてます♪

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/354-9fafc813

 | HOME |  ▲ page top