管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

セビロ

スーツは遠目に見ると、たいてい黒っぽいです。ライトグレー以外の明るい色のスーツをほとんど見かけません(一部の不動産屋さんを除く?)。一応、本人なりのこだわりもあって、黒っぽい生地の中でも個性を出してオシャレを楽しんでいる…はずです。怖いお局様に目をつけられている間は、『新しいスーツですね』って声に出しませんが、ホントは気づいてますよ。
人気ブログランキングへ
こんな失敗ありませんか?なんか黒っぽいからセットだと思って寝ぼけながら着てみたけど、明るい社内で気づいたこと。『あっ!上と下が違う!!』若い営業マンだと社内で大騒ぎしちゃいますよね。『どうしよう!違い過ぎるよ!!』そう言われても…社内の人間にどうしろと?
人気ブログランキングへ
【やかましい】のを黙らせるのもパートの務め。『上と下が違うなんて、座ってしまえば気づきませんよ。』当然のことを言ってみました。『立った姿で気づくはず。』駄々っ子ですね~!『おかしくありませんよ。〇〇高校の制服も、上下の色が違うじゃないですか~』『いくら童顔の俺でも高校生には間違ってもらえないよ!』…そういうことが言いたかったのではございませんが。
人気ブログランキングへ
5分で説得出来なければ、私は諦めます。事務に集中すべき時間を5分以上無駄に出来ません。結局、営業マンは外出のついで自宅前に車を横付けして着替えたそうです。5分間お引止めでムダな時間を使わせてしまったことをお詫び致します。今後、ご自身の服装に納得いかなかった場合は、黙って帰宅して速やかに着替えてきて下さい。
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/352-63d19c98

 | HOME |  ▲ page top