管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

不動産屋の失恋

手も早くて初婚年齢も早い方の多い業界ですが、ごくまれに、世間の平均よりもご結婚の遅い不動産屋さんがおられます。営業マンとしての仕事は丁寧ですし、ネは優しくていい人だと思います。社員さんたちには、『変人』って呼ばれてらっしゃいますが。…私は応援しておりますよ♪

素直で明るくて(誰と比べて?)まだ不動産屋の毒気にさらされていない感じの新卒の女の子が、彼氏居ないらしいのです。彼がいたくお気に入りなのは、わかりやすい方なので間違いありません。年の差も気になりますし、私が一肌脱いで確かめてみましょう。お茶してみました。

『あなたぐらいの若い方だと、何歳ぐらいまでが恋愛対象になりえます?』一般論っぽく聞いてみました。私がそれぐらいの年の頃、『30前と付き合うなんてチャレンジャーだよね~』って友達から言われていて、自分でも、だよね~って思っていたものです。『甘えたいから、50代ぐらいまで♪』守備範囲の広さに驚きましたが、良いことです♪40前は余裕ですね!

『変人呼ばわりされてるけど、彼っていい人ですよね~』とか、『営業マンの誰それの奥様は社内の方だったんですよ』…的な話題に入ってきたのに、言われてしまいました。『私は絶対に不動産屋さんとは付き合いたくありませんけどねぇ。だって、ヤバいじゃないですか、不動産。』

『変人はイヤ』って言われれば、『でもイイ人ですよ』って反論出来ますし、『私から見ればオッサンです』って言われてもそれなりに対応する自信はございました。不動産屋の妻 になるリスクの高さを考えると、強くお勧めする気力がなくなってしまいました。スタート地点からすでに失恋している事実を告げられないまま、お気に入りの新卒の女の子に先輩風を吹かせ続ける彼を見るたびに、心が痛みます。…会社辞めてからコクりますか?妙案が浮かびません。


わーい♪クリックありがとうございまーす!!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/348-3e4b8907

 | HOME |  ▲ page top