管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

愛人に住宅ローンを勧める理由

そもそも私は不倫をお勧めしません。特に未婚の方、自分が傷つきますよ。結婚している人って嘘つきですから。『ここ数年、嫁さんと全然うまくいってなくってさ…』って昨日言ってた営業マンの、2人目のお子さんが生まれたって話を聞いた時、口説かれた訳でもないのに裏切られた気分になりました。そういうこと、外でも平気で言ってきたんでしょうね。

結婚経験があれば想像できます。全然うまくいってないはずの奥様の身内に不幸があれば、会社を休んで一緒に黒い服を着て参列します。ここ数年冷めているはずの奥様は、彼の実家で年に2回はニコヤカに過ごしていることでしょう(羨ましがる部分ではありませんが)。

なぜ住宅ローンを組んでマンションを買うように勧めるのか、想像して下さい。毎週ディナーとご休憩で2万円のデートなら、月8万円ほどの出費です。愛人をそそのかして、『なんちゃって愛の巣』を購入させれば、褒めちぎれば材料費光熱費一切負担して手料理を作ってくれますし、ご休憩は無料です。ローンの返済半額負担してもいいです。連帯保証人が彼女の父親でも。

ただ単に月8万円使わせても何も残りません。いっそ、付き合っている間中、ローン半額以上負担させてマンション買っちゃいます?別れたとしても、融資の通ったマンションは残りますから。普通の家庭じゃない、『なんちゃって愛の巣』の場合、生活感を出さず、プチホテルのような快適な空間を演出すると良いですよ。…アレ?なんか悪い不動産屋みたいなこと書いちゃった★


…無理してまでクリックしてくれなくてもいいのよ。

だから、明日も来てください!私はいつも、ここで待っています。

ごめんね…もう謝らなくてもいいですか?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/347-168ac4cc

 | HOME |  ▲ page top