管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

寂しい家

居住用物件を見るのが趣味なので、よくオープンルームに行きますが、特にその日は本気でした。好きなエリアで駅近、間取り等も私の理想のタイプでした。まだレインズに載ってませんでしたね。チラシを見て、その日の予定を変えました。『今日は本気でオープンルーム見学!』

一歩入った途端、『お邪魔してまーす』って気分になりました。寂しくて寂しくて、胸がしめつけられるような思い…をしているおばあちゃんが、住んでいる気がします。不動産屋さんに聞いてみました。『すみません、売主さんはどういった事情で売られるんですか?』相続でした。

寂しくて寂しくて、胸がしめつけられるような…とは言われませんでしたが、一人暮らしのおばあちゃんが住んでいたけど病気になり入院、病院で亡くなったとのこと。『ここで亡くなった訳じゃありませんからね!』って何度も強調されました。温かい西日が入ってくるのに、寂しくて泣きたくなるんです。本当に泣きそうになってしまい、私には珍しく、速やかに退出しました。

その後、オープンルームに来た一番手さんが満額でご購入になったそうです。売主さんはおばあちゃんのご兄弟の相続人、売却後、現金で分け合う…と。めでたい話なのかも知れませんが、よくあの寂しい部屋に入って、そこに住みたいと思ったもんだと感心してしまいました。


忘れないわ、あなたが来てくれたことを…。いつもクリックしてくれたよね!ねぇ、そうでしょ?
うれしかったから…。いつも、あなたがクリックで支えてくれてる。そう思ったら、涙がでてきたの。ごめんね…

←またまた携帯からご覧頂いている方、ごめんなさい!そもそも画像が見えないかも?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/346-2c13677d

 | HOME |  ▲ page top