管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

網タイ

制服のスカートの丈を長くしてみたり短くしてみたり。ダメって言われているのに余計な工夫を凝らす中高生だった不動産屋さんは少なくないと思います。子供の頃、学ランとか詰襟とか言われる制服のお兄ちゃんたちと机を並べて勉強する日が来るのを楽しみにしていましたが、そんな年頃になるとそういう制服はほとんど見かけなくなりました。そもそも厳格な女子校に入学してしまい、短ランとも長ランとも標準ランとも付き合えませんでした。悔やまれます…。

おかげさまで、厳しい規則の下でも怒られない要領のようなものは学べました。ルールを大人しく聞いた上で、穴とか隙間を見つけます。そういうヘンな癖をつけさせたくなかったら、自分の子供は自由な校風の学校へ通わせるべきだと思います。私は、素直なだけに終わらない人格へと導いてくれた厳しい学校に、ある意味感謝しておりますが。

制服のルールに従いたがらない集団をまとめるためですか?服装のルールをいい大人に言い聞かせたがる不動産会社は多いです。言われなくても常識の範囲でふさわしいと思える格好をして来れるはずの大人なのに。脚ぐらいは好きにさせて欲しいものです…大人ですが。最も無難な大人の女性の脚は、膝丈無難色スカートの下に肌色ストッキングが見えていて、高すぎないヒールのパンプスを履いていること、ですよね。

柄ストッキング禁止なんて厳し過ぎません?…って会社に反抗は出来ません。歩くたびに膝丈スカートから膝下ストッキングのゴムが見え隠れするおばさんに、『ソレ、やめて欲しい』って誰も言えないのと同じかも知れませんが、私は網タイツを愛用しており、『ソレ、やめなさい』って言われたことがありません。網は柄じゃないし、『網タイツ禁止!』とは言われてませんから。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/344-6d36c783

網タイ2

通勤時はそれなりのオシャレを楽しみたいものですが、勤務中はナースサンダルを地味に履いております。自動車運転時に求められる靴のマナー...
 | HOME |  ▲ page top