管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

熱いお茶

つい最近まで暑いと思っていたのに急に冷えたりします。みなさま、お風邪には気をつけて下さいね。私、こういうところだけ流行に敏感なので、風邪が流行ると困るんですよ!冷たいお茶よりも、熱いお茶を出してもらう方が嬉しく思う時期になれば、お出しするお茶の種類も変わるかも知れませんね。予算に余裕があれば、ティーバッグの緑茶を湯のみ1杯あたり1つ使えるのですが。そうでなければ、茶葉を適量出して使っていくことになります。

<PR>☆本気で常勝を目指す投資家の入口はココ☆<PR>

ゆる~い不動産屋さんで淹れて頂いたお茶に驚いたことがございました。薄過ぎます!限りなく『お湯』に近いですよ?事前に湯のみを温めておくべきかどうかは、判断に任せます。茶漉しに適量の茶葉を入れてお湯で出したら、都度、捨てるべきだと思います。『急須に適量の茶葉を入れて、お湯を入れる。→茶漉しで粉をせき止めながら、順に湯のみに入れていく。』入れる順番もですね…ま、細かいことには触れません。

人気ブログランキングへ

『→急須がカラになったら、お湯だけ足す。』…明らかにヘンですよ?『出がらし』って単語、学校では習いませんでしたか? 私のブログの記事も出がらしの味がする?…気にしな~い!( ToT )
腐った麦茶を飲まされるよりは、いいですけど。『宵越しのお茶は飲むな。』と、申します。一度使った茶葉は、熱さですぐに腐ります。『お湯だけ足して飲んでみたら薄かったので、上から茶葉を足してみた。』ってお茶も、微妙に怖いです。

『不動産投資 しょぼくれんホームページ』

給湯室で水が流せる不動産屋さんと、給湯コーナーにおいてある電気ポットで何とかしのがないといけない不動産屋さんとがございます。気軽に急須を洗いづらい不動産屋さんには特に、急須に直接茶葉を入れることは控えて頂きたいです。さっきまでキーボード打っていた指を突っ込んで急須の中の茶葉を全部捨てるってのも気持ち悪いですよね。


『キャッシング情報比較検討WEB』

予算が豊富で来客が多い、ゆるくない不動産屋さんでは、寒い時期でも熱いお茶を出さない場合がございます。ウォームビズの風潮にも逆らって暖房が効いている室内、茶托に載せた湯のみの中身が、冷たいペットボトルのお茶だとしても、苦情は来ないでしょう。急須を使うのはもちろん、ティーバッグを使うにしても、熱いお茶を入れる方が、時間と手間がかかりますから。


トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/340-90bad902

 | HOME |  ▲ page top