管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

パートが消える部署

業務内容はこちらと変わりません。勤務時間も時給も同じです。こちら、定着率いいんですけどね…。隣の部署のパートさんは入ってきてもスグにいなくなります。長く居るパートさん私でも怖いですもの…。なんであんなに意地悪するんでしょうね?ようやく仕事を覚え始めたのに、3ヶ月の契約期間が来たら辞めてしまうパートさんが続出。求人広告載せて、1人ずつ面接して、仕事教えて…苛められた新人にスグ辞められて。堂々巡りです。

この現状を打破するため、顔のカワイイ順に採用していく方針をやめたようです。コンセプトは、『根性のありそうな人』…だとか。明るくて辛抱強い、いい子が入ってきました。顔がカワイイかどうかは、遭えて書きません。私はそういうお顔も好きですよ♪我慢強いから、長く定着してもらえそうです。先輩パートさんが教えてくれない分は、私がコッソリお仕事教えました。見込みが…あった…んですよ。ごめんね…無理させて。

無理がたたってお体を壊されたそうで、働き続けることが出来なくなってしまいました。会社になりかわりまして、お詫び申し上げます。ごめんなさい。辞めた途端に体調がよくなったとのことです。めでたし、めでたし。隣の部署の恒常的パート不足問題は、ちっとも解決していないんですけどね。こちらの部署のパート一同、『あっちに異動させられるんなら絶対辞めます!』って言っています。あの怖いパートさんがどっか行ってくれれば、話は別ですが。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/333-15542b66

 | HOME |  ▲ page top