管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

三色同一人物

『あのカワイイ声の主ってどんなお嬢さんなんでしょう?って思ってたものよ。』同僚に言われました。『なんだ、後ろの席の不動さんか!』って気付かれた訳ですね。かなり若い頃(小学校高学年?)から、私は電話に出る時だけ声変わりするようになりました。その声が、『カワイイ』そうです。自宅の電話でテレアポさんに、『おかあさんいるかな?』って言われがち。『母は実家に居ますよ。』って答えるのも面倒なので、『私のことですか?』って本題に入ります。

地声は、『優しいお母さん像』…とのこと。お母さんは余計ですが、優しい声でトクしているそうです。キツイ声の人と同時に同じ内容の言葉を発しても、声音でオブラートに包まれる私のセリフだけ柔らかく聞こえるらしいです。『…で、私だけがキツイこと言ってると思われて損してるのよ!』って苦情を頂きました。『私に文句言われてもねぇ。柔らかい声が出せるように努力するか、つまんないことでいちいち傷つく相手がヤワなだけだから気にしないか、よね!つまんないことに傷つく方が悪いんじゃないの?』…って、声のオブラートに包んで言い返しました。

『…で、私が言いたいのは、声が優しいからあなたのことを優しい人だと誤解していたことよ。』何?どういう意味よ?優しい声で快くメールアドレス交換に応じてくれた私からの返信メールで…カミソリのように鋭い言葉に突き刺された?!話し言葉と同じ感じでメール打ちましたけど?話し言葉と同じ感覚でブログ書いてますが、もしかして、鋭く突き刺してます?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/331-d35bcbbd

 | HOME |  ▲ page top