管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

断筆宣言したんですが

サヨウナラと告げたつもりが、ノコノコ戻ってきてしまう…非常にカッコ悪いことです。同僚には泣いて頂き、『もう2度と会うこともないでしょう!』ってカッコ良く辞めたつもりの不動産屋に1分後、『すみません、ナースサンダル持って帰るの忘れてました…』って舞い戻るような間の悪さです。一番やってはならない最後のミスですが、また、やらかしてしまいました☆

つまらない正義感ですねぇ…。半年かけて私は何を学んだのでしょう?ケガの少ない安全な人生を歩むべく、顔バレ前にフェイドアウト…ちょうど半年だし…って思ったのに。もうちょっと前に書いておけば良かっただけの話なのに、非常にカッコ悪いです。書いておくのを忘れた私のミスですので、恥を承知で再度投稿します…カッコ悪いですが。

『公団賃貸住宅に住みたい』…って民間企業に言うだけムダですよ?『民間じゃない』ってところに魅力を感じたから公団を選んだのでしょうが、なんで民間を窓口にするんですか?不動産屋は民間企業なので、不動産屋と公団賃貸は無関係ですよね?そんな用事で不動産屋に来ないで下さい。…古典的な公団代行詐欺屋さんも、おそらく民間企業でしょうけど(同一視?!)。

騙される人って2つの資質があるハズです。まず、無知であること。騙されないための知識の吸収を怠っているのです。横着しないで自分の頭を使って、ちゃんと調べてみて下さいね。もう1つは、欲をかき過ぎていること。欲のない人を騙すのは大変ですよ。投資して儲けてみようとか個人情報を提供しようとかいうモチベーションがそもそもないから、動きません。何が必要で何が不要なのか、よく考えてみると良いですね。無知なクセに欲ボケている方、カモにされますよ!

公団賃貸住宅に興味のある方は、騙される前に、是非、参考になさって下さい。
公団住宅申込み代行商法 】 (ホームページは、こちら
UR都市機構 』 とか、『 公共賃貸住宅インフォメーション 』 とか、自分で調べて下さい。
不動産屋はじめ民間企業は、公団賃貸住宅と全く関係ありませんから。
そもそも私、 賃貸 は経験が浅いから苦手なんです…お手柔らかにネ!

実は欲張って、こんなにたくさんのブログランキング参加中♪…ほかにもあったかも?!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ファイブスタイル ブログランキング(^-^)♪私に限っては、騙されないわよ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/324-95cad7aa

 | HOME |  ▲ page top