管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

サボタージュ

パートの私と違って、営業マンの皆様は歩合給。労働時間の長さよりも、どれだけ契約出来たかということが重要です。…とは言え、十分契約出来たからって会社に来なくて良くなる訳でもありません。雰囲気いかんによっては、用もないのに残ってなくちゃいけない日もあります。

管理職が全員会議に行ってしまう日、『用もないのに残る日』には、なりえません。逆に、『用があるから帰る日』…?!こんな日は、管理職が出かけた途端、逃げ足の速い順に、営業マンが居なくなります。毎回同じ理由で、『遠方から直帰します』って(自宅から?)連絡を下さる方も。

意外に休憩の多い人の方が、お仕事も上手にこなされていますね。しなることを知らない枝は、強風にあおられると折れるしかありません。柳の枝のように飄々と漂っている方が、タフに生き延びていけるようです。『あそび』とか、『余裕』があるって大切なことなのかも。

その後の段取りを気にして定時で帰りたがっているパートのために、たまのサボり放題の日も、電話番の交代をしに必ず戻ってきて下さる営業マン♪一番ステキです☆あなたがどこで誰と何してきたかとか、仮に知り得ても、誰にも言いません。気付かないフリしておきます。


…無理してまでクリックしてくれなくてもいいのよ。

だから、明日必ず来てください!あなたをこちらで、お待ちしています。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/323-fb677f97

 | HOME |  ▲ page top