管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

叱咤激励

私は好きな物はとことん精進しますし、興味のない物は必要とされる物でも全く触れたがらない子供でした。良い師匠にめぐり合うことが出来れば、必死でついていきます。そういう時期は、食べることよりも眠ることよりも、勉強が好きになります。高校生の頃は、英文法の勉強が大好きでした。休憩時間も質問攻めにするほど、先生に喰らいついたものです。

私が心の中で師匠と慕う先生は、厳しい方が多かったように思います。『もう十分だから休みなさい。』って言われると、私はこれ以上伸びないような気がして落ち込むので、丁度良いです。師匠から得た英文法のノウハウは、某学習塾で披露させて頂きました。かなり厳しめの授業を踏襲しております。半年で時給が倍以上に値上がりしたので、評判は良かったはずです。

ブログ作りに夢中になると、食べたり眠ったりする暇があるならブログ書きたいって本気で思うようになりました。応援しているブログの更新がされていないと、思わず、『もっと本気で走って下さい!』ってコメントしてみたくなってしまいます。でも、全ての人が私と同じ感性でわき目も振らずに突っ走る訳ではないのだ…と、言い聞かせ、黙って念を送っています。『1日たりとも穴をあけずに更新しろ~』…聞こえちゃいました?念が強過ぎたかしら?

投資家のたろうさま、『どうしても、穴のあいた部分、埋められませんか?』…あっ、私ったら声に出してますね!ブログ拝見していますと、明るくて家族思いのお人柄が伺えます。『頭は良いほうでは無かった』…とのことですが、イヤミでないだけで頭は良い方だとお見受けしました。前向きな投資家さんにいくらでも融資してくれそうな金融機関さんが『精神的支柱』で、業界はぐらかし用語として利用される『満室想定利回り』は、『満室妄想利回り』なのだそうです。『焦らず明るく過ごす生き方もいいな…』、と、今までと違う意味の勉強をさせて頂きました。

※ブログを削除されるとのことで、リンクは消しました。毎日楽しく読んでいたので、残念です。


ねぇ~・・いいでしょ?したいんでしょ?・・いいわよ。・・していいわよ。クリックしてイイワヨ~!

じらさないで。お願い、これ以上はじらさないで!シテ!お願い!クリックして!・・・アリガト

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/321-e521162e

 | HOME |  ▲ page top