管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

インキ浸透印

また季節がやってきましたね。お中元がどんどん届いております。物件確認のお電話にお答えしたり、飛び込み営業をうまくあしらったり、宅配便を受け取ったり…。忙しい社員さんの代わりにパートの私が防波堤となって、雑用をこなしていきます。社員さんのお時間を守ることが、パートの私の喜びです。時々は重たい物も届きますが、頑張ります!

全く会社からの手当ては出ませんが、私は自宅からシヤチハタ印を持参してきて、会社の机の引き出しに入れっぱなしにしております。引き出しのどのへんかと申しますと…みなさんと同じ場所です。ちょうど使いやすい場所なんですよね♪シヤチハタ持参は義務ではありませんが、お仕事を潤滑に進めるには持ってくるべきです。…インクが減るのが気になりますけどね。

営業マン宛書留の受取でもパート用タイムカードでも、押印はシヤチハタで十分です。公文書作成時は、『欠ける可能性のあるゴム製のハンコは不可』…とされているため、都度朱肉を自分でつけるタイプの認印や実印等でないといけない場合も多いのですが、ビジネスシーンではシヤチハタが活躍します。角印と呼ばれる、会社の名前の入ったハンコは、むやみやたらと使うとトラブルの元になりがちなので、自前シヤチハタを積極的に使いましょう。

お中元に多いのは、ジュース。誰宛に誰からいくら相当の物が届いたのか、ちゃんと証拠を残しておいた上で、冷やしていきます。食器洗い用洗剤が届くこともございます。会社でコップを洗うのに使えますよね。まれに洗濯用洗剤が届くことも。オープンハウスののぼりなんて洗ってませんけど?『主婦色』の強いアイテムは優先的に頂けるのですが、単価が安いのに重たいものを通勤電車で持ち帰るのは、正直…。ウソ!ありがたく頂いておりますよ!


マウスをバナーの上に持ってきて。ひとさし指に、ほんの少し力を入れて・・ポチッッとお願い!

ま、まだ、、まだ帰らないで~最後の一仕事が残っていますわよ。クリックお願い~ネッ!……あ ・り ・が ・と ♪

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/316-856ef1aa

 | HOME |  ▲ page top