管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

オフ会

普段クールなつもりの私も、マンガの主人公相手に妄想してしまいました。きっと今日が七夕の日なのでロマンティックな気分になってしまったのでしょう。実在しない人物に会うことが出来れば…って気持ち、暴走してしまうと危ない人みたいですが、ちょこっと想像する分には、ワクワクして楽しいですよね。マンガの登場人物だと、顔はわかっていますけど…。

ほとんどのブログは、お顔を出さずに書かれていますね。私もそうですが。本当はロマンティストな私、個人を特定できないようにすることで何か(見苦しい物を?)ふんわり包み込んで、ちょこっとメルヘン調の世界に居る不動産屋のパートさんっぽく見せているつもりです。

私にとってはメルヘンの世界に居るブロガーさん、星輝さまが、この七夕の夜に47人もの大規模なオフ会(…もっと高尚なネーミングでした?)をなさるそうです。場所を押さえたり連絡をとったり、色々と大変そうですが、ものすごく楽しそうですね。会の成功をお祈りしております。取材も受けるそうです。ネットの世界と現実世界の接点があるってだけでも夢のあるお話ですよね。

『不動産屋さんは悪い人が多い。』とか、『男性が女性に親切なのは下心があるからだ。』とか、よく申します。現実世界ではそれを踏まえた上での注意点を守りながら、親切にしてもらっております。私は顔を出さないので、Web上で私に親切にするメリットなんてなさそうですが、ブログを続けてきて色んな不動産屋さん(事務員さんも含めて)に親切な助言を頂いてきました。顔を出さずに申すのも何ですが、『みなさま、ありがとうございます。』って、心から申し上げます。


あなたの笑顔を想像しながら、がんばって書きました。喜んで下さるかしら?

ステキな七夕の午後をお過ごし下さい・・・By yuriko_fudo

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/313-0e6a571c

 | HOME |  ▲ page top