管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ゴルゴ13

顔がタイプとかいう訳ではありません。でも、夢中なんです。デューク・ゴルゴ・東郷さま♪…『ゴルゴ13』っていうハードボイルドマンガの主人公なんですけどね(女性に理解されないことは覚悟しております)。父の愛読書なので実家では気軽に読めたのですが…マンガ喫茶では入りづらい所に置かれていますよね。女性でも気軽に手に取れるオススメの場所は、中華食堂!高い確率で入口付近に置いてありますよ♪…そもそも中華食堂に女性が入りづらい?残念!

少女マンガの主人公に多い、『恋に夢中で何も手につかないから成績もがた落ちのダメな私』…みたいな人。男ウケは良いかも知れませんが、見習いたくありません。言い訳をして手を抜く人になりたくないのです。ゴルゴ13みたいに引き受けた仕事はキチッと仕上げる。秘密厳守。プロ意識の高さ以外にも、相手に背を向けないところとか不動産屋として見習うべき点も多いのでは?…刑の執行を終えていない殺人犯なので、彼の重説は聞けないと思いますが。

仮に彼に会えるとして(妄想中)、握手を求めた時点でハニートラップとみなされ、ズキューン!でしょうね。丸腰であることをアピールすれば、据え膳食わぬは何とやら…ドキューン(自主規制)!かも知れません。会って正体を確かめたいとか思ってはいけない人なのです。コッソリ中華食堂でラーメンでも食べながら覗いておくにとどめておきます。

恐れ多くも、本物の不動産屋の営業マンにまで、こんなパートのブログをご覧頂いているみたいですが、私なりの一生懸命なプロ意識に共感して頂けているのでしたら、幸いです。アマチュアブロガーながらも、パートの名に恥じぬ様、全力投球で一生懸命書いております。

押せ!ゴルァ!!・・・ウソ、冗談
だけどマジ押して、ヤバイから。マジで。

ゴルゴ13のお顔♪


トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/312-9e3a7ab3

 | HOME |  ▲ page top