管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

仲介業者の新居

『新築でも1日住めば中古住宅』…が、口癖の、仲介業者。完璧さを相手に求め過ぎない傾向が強いせいか、結婚が早い人が多いですね。『1番いいのが来るまで待つ』…とか、『完璧なものが見当たらないから自分で建てる』…とか、あまり言わない人が多いです。

大切なのは、スピード、タイミング、情報網。話術と横のつながりを生かして、いいものをさっさと持って帰るのです。滅多に友達を誉めない私でさえ、『さすがね、よくまあこんないい子を見つけてきたわね!』…と思わず言ってしまった、とても良い彼女と婚約中の営業クン。結婚はこれからなのに、いきなり中古マンション(専有部分)を買いました。『結婚式が済むまで同居出来ないけど、このタイミングじゃないと買えなかったから、先に買ったんだ♪』…って。

新居にお邪魔してきました。ホントにいい物件をコッソリ教えて下さった同業者さまに感謝しないとね。物件も素敵でしたが、家庭も素敵でした。『おかえりなさい!』と、言ってくれる家族が居る幸せ。当たり前に仕事が出来る幸せ。当たり前に健康である幸せ。ついつい当たり前に思ってしまう日常のありがたさと感謝の心を、いつまでも忘れないようにしたいものです。

押せ!ゴルァ!!・・・ウソ、冗談
だけどマジ押して、ヤバイから。マジで。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/307-479b7e58

 | HOME |  ▲ page top