管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ハウスメーカーマンの家

ハウスメーカーの若手営業マンって…それが登竜門なんですか?ものすごく立派なご自宅を建ててらっしゃいますよね…独身のうちから。ご実家の至近距離もしくは二世帯住宅として。『こんなステ~キな完璧ハウスを建てたから、完璧な家事が出来て当然だよ♪』って言われているようで、女子はちょっとあとずさりするんですけど。

『立派な実家は建てたけど、新婚生活は二人きりで過ごそうね!』…って約束を守り、ちゃんと実家を出て賃貸住宅に住み始めた新婚夫婦が居ました。ご主人のご実家も新婚さんの生活に過干渉しないよう、気遣ってくれているそうです。静かに新生活を始めることが出来てよかったですが、立派な実家のローンを払いながらの生活。割高な家賃みたいで損した気分?

見た目も性格も収入も悪くないのに、晩婚の兆しのある営業マン…ハウスメーカー出身で、立派なご実家から通勤しているそうです…ローンを支払いながら。『新婚生活はどこか借りてスタートなさるんでしょ?』って聞いてみると、『ウチは俺が設計した完全バリアフリーの二世帯住宅!都合よく親に甘えられてほどほどにプライバシーも守られて完璧だから、大丈夫!』…とのこと。完璧なあなたを完璧に信じてくれる完璧な女子、頑張って自力で探して下さい!


忘れないわ、あなたが来てくれたことを…。いつもクリックしてくれたよね!ねぇ、そうでしょ?

うれしかったから…。いつも、あなたがクリックで支えてくれてる。そう思ったら、涙がでてきたの。ごめんね…

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/306-c688edca

 | HOME |  ▲ page top