管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

距離

最寄駅から物件まで、地図の上に定規を載せた長さから算出した直線距離が、仮に800mだとします。80m=徒歩1分で計算して、『駅徒歩10分』…って広告したら、ダメです!公取から熱烈なお手紙が来るかも知れません。徒歩26分かかるところを徒歩16分と『入力間違い』すると、排除命令されたり、辛口のブログで淘汰を願われたりされます。広告は慎重にしたいものです。

駅からの徒歩所要時間は、最寄り駅の出口から物件まで道路を通行した場合の道のりを、80m=徒歩1分(端数は繰り上げ)で計算しなければなりません。駅から道路に沿って定規を何度も…当て直すのも結構ですが、メジャーな検索サイトの地図検索画面では最寄り駅からの道のりを計算してくれます。バス停からの道路距離も簡単に出してくれると嬉しいのですが。

検索サイト様の計算に間違いはないものだと私は仮定しておりますが、誤差があるかどうかは確認しておりません。ここで言う『道路』は、実質けもの道状態になっている他人の土地ではいけません。物件を気にいった感じのお客様に、『実は、秘密の抜け道があるんです♪』って、みんなが通っている他人の土地をコッソリ教えたとしても、バレないかも知れませんが。

角地の角の部分がカースペースになっていると、よく当て逃げされません?私はしませんけど。私が通りかかる時はいつも車が無いので、角を曲がる際に最短距離を通行させて頂いております。…って話を、ある不動産屋さんにしたら、『バレたら何されるかわからないよ!やめなさい!』…って叱られたので、もうしません。ごめんなさい。真面目に道路を通行しましょう。


ねぇ~・・いいでしょ?したいんでしょ?・・いいわよ。・・していいわよ。クリックしてイイワヨ~!

じらさないで。お願い、これ以上はじらさないで!シテ!お願い!クリックして!・・・アリガト

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/302-d0c6f22d

 | HOME |  ▲ page top