管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

駆け込み寺

お仕事は対価を頂くものですから、とても緊張しながら、常に細心の注意をもって就業しております。それがプロ意識というものです。就業時間に集中し過ぎるせいでしょうか?普段の私は、ちょっと抜けております。凡ミスを平気で繰り返します。

不動産屋さんのゴミ箱の中身は紙ばかりです。忙しくなるとミスコピーも増えるので、ゴミ箱は余裕をみて大きめです。大きなゴミ箱は何でも入って便利そうに見えますが、一応、お客様も来られるオフィスなので、異臭を放つゴミは自制したいものです。

『事務所のゴミ箱に弁当の空き箱を入れたでしょ!』…と、若い営業マンがお局様に注意されているのを見たことがあります。やはり、異臭を放つゴミは入れてはいけないはずです。でも、まだ弁当の空き箱はかわいいものです。…3日分の生ゴミなんて、絶対にダメです。

朝、出ようとして、『あっ、今日はゴミの日だ!』と、慌てて家中のゴミを集めてゴミ袋に入れ、出勤した日がございました。スーツ姿でゴミ袋を持つ女性…ご近所ではよく見かけます。私は収集所に来てようやく気付きました。ゴミの日は明日だった…!ベストな対応は、ゴミ袋を持って部屋に戻ることですが、会社に遅れるリスクは避けたいものです。

戻る時間もなく、24時間もフライング投棄する自分も許せない…。ゴミ袋を持っていることを除けばいつも通りに向かいながら、最良の策を考えました。会社に生ゴミを持ち込むなんてダメです。その前に、その前に…。やはり、私が頼れるのはココしかございません。ごめんなさい!駅のお手洗い入り口付近の大きなゴミ箱のフタを開けて生ゴミ袋を入れさせて頂きました。今後は気をつけます。許して下さい!…お陰様で、あの時は助かりました。


もう入れたいの?…イイワヨ~♪
私に1票入れてイイワヨ~!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/301-bdd988e0

 | HOME |  ▲ page top