管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

私の悪い癖

酔っ払った時、疲れた時、どうしても悪い癖が出てしまいます。そっちの話題になってしまいます。もう止まりません!…多分、好きなんです。コンタクトがずれた時に入る場所、席外し…聞き飽きちゃいました?お手洗いのお話です(いやん、帰らないで!)。

不動産屋さんで働く女性は常に美しくしておかなければなりません。きっと、そう期待されているからです。だって、『不動産屋さんの女性はブスが多い』…なんて言われたことがありませんもの。…生まれつきの美人も少なくありませんが…努力し続ける型美人も多いですよね!

例え昼休みが30分しかない不動産屋さんでも、みなさんちゃんと化粧直しなさいます。当然、就業前は念入りに身だしなみを整えております。…で、就業前に並んだ個室で同僚とバッタリ出くわすなんてこともよくありましたが、なんかそれも気まずいので、私は会社に着くより手前のお手洗いを借りています。すいていますし、気を遣わなくて済みます。

わざわざ会社から離れた所を選ぶのですから、私にとって『上物』と言えるお手洗いに限定します。最近は、個室のドアを閉めた途端に流水音が鳴り出すような気の利いたタイプが増えました。それは良いことですが、そういうのに限って、流水音が鳴るボタンも別についていることが多いです。無駄に重複していないで、一つもない所に擬音装置を分けて欲しいものです。

仕事でも、分けて欲しいなぁ…と思うことが時々ございます。忙しい方の所にばかり、仕事が入るのはどうしてなんでしょう?先輩営業マンとしては、ラクな案件は後輩営業マンに回してやろうって思うのかな?『忙しそうッスね、羨ましいです』…って言っても、『ややこしくない話ならお前に回してやるのにな』って答えてらっしゃいます。<羨ましいです>の部分を、<手伝いますよ>に替えてみると、案外、回して下さるかも知れませんけどね。


わーい♪クリックありがとうございまーす!!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/300-cf951775

 | HOME |  ▲ page top