管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

最後の砦

最近、会社の空気が悪いのです。みんな仲良しなのですが…。

火曜日の夜、北の端の席に居る営業マンが、かなり飲んでしまってそのまま路上で寝てしまったらしい。真冬なのに!途中で目が覚めたらしいケド、ひどい風邪をひいたようです。

休んでいる余裕なんてないはずなのに…会社に来られないなんて言うから、みんな心配しました。
「何かやらかして警察に捕まったのかも知れない」
「そんなことする人じゃありませんってみんなで署名書いて釈放してもらおう」
何をやらかしたかわからないまま、そんな話で盛り上がっていましたが…。

間もなく、どんどん風邪前線が南下、私は「最後の砦」だそうです。
絶えず誰かの咳が聞こえ、内科の待合室みたいな空気です。

客商売なのですから、風邪は極力ひかないようにしましょう。
営業マンとして、健康管理には一番気をつけて頂きたいものです。
お客様のため、ご家族のため。…私のためでもあります。
 | HOME |  ▲ page top