管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

指名会食

右も左もわからない新人時代、とにかく無難に過ごすよう努めます。社員さんたちの顔色は特によく伺っております。お客様でもなく部署の方でもない方が、時々我が物顔でいらっしゃいます。その時の社員さんたちの顔色は要チェック!ただの他店の営業マンの場合と親会社の方の場合と自社の重役の場合とでは、顔色が皆さん違いますので。

やんごとなきお方と思しき方が見えて、とりあえずニコニコしておきました。『いらっしゃいませ』って言うと却って失礼になる可能性がございますので。それが正解で、重役様でした。何度かお見えになるうちに、お顔も覚えました。そして、…覚えられたみたいです。なぜか、私と…一緒にご飯を食べたい、と…。社員さん経由で告げられました(汗・汗・汗)。

『美味しい物食べさせて下さいよ!』とは言えても、断ることは無理っぽいです。『ええー?!あんな偉い方の前でソソウでもしたら、ハラキリですよね~。怖いですぅ…』と、主張して、お局様の同伴を約束して頂けました。大げさに『怖い、怖い』…と、主張し、上司にも同行して頂くことに。その上司の方が怖そうなのですが、使命感で参加頂くのに拒否出来ません…。

翌朝…。お局様は在席していらしたので、『昨日はごちそうさまでした♪あの怖い上司が漫才師みたいに軽妙なトークを展開するので驚きました。さすがは元カリスマ営業マンと言われるだけありますよね!』って挨拶をすると、言われました。『全然怖がってないあなたにも驚きました』…って。ホントは細心の注意を払いながら緊張を保っていましたが、わかりませんでした?それにしても、誰も全く本音を見せない会食、何が楽しいんでしょう?一応、ご馳走様、でした。




今日があなたにとって最良の日になりますように☆心からお祈りしております。By yuriko_fudo
 | HOME |  ▲ page top