管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

周期28日

おエラい先生方は、薬で周期を操っている玄人さんしかご存知ないのでしょうか?素人女性は毎月、『おっ♪デキちゃってないワ』…って気付くという、便利な仕組みをしております。100日周期は…長過ぎるんじゃないでしょうか?いわんや半年をや。

おエラい先生方は、おとぎの国に住んでおられるのでしょうか?懐妊=婚姻中で、婚姻中=懐妊なのですね。水曜日の昼間に空室が見つからないのは、水曜定休のご夫婦だけがご休憩なさっているからなのですね…休憩するのが婚姻中の男女だけの特権ということならば。毎回若返る助手席の女性は営業マンの奥様に間違いないのでしょう。

おエラい先生方は、冷え切った夫婦関係の実態をご存知ないのでしょう。つい昨日まで円満に(ご家庭ででも)ご休憩していた夫婦が、仲良く離婚届を出しに来る…と、そうお考えなのですね。そして、冷え切った夫婦でも、離婚届が受理されるまでは不貞行為をしない…と。

『気軽に休憩する』派と『おとぎの国の法律が予定する通りに行動する』派の比率を調べておりません。ただ、私が言えることは、気軽に子供は産みません。気軽に署名捺印してくれない男性に、待婚期間半年という規定を利用されているように感じます。(自称)3日で飽きられる私、民法733条(再婚禁止期間)の削除を求めます。民法772条(嫡出推定)の規定も、余計なお世話です。自分がいつ誰と何をしたか忘れるほど、モウロクしておりませんっ!


もう入れたいの?…イイワヨ~♪
私に1票入れてイイワヨ~!
 | HOME |  ▲ page top