管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

婦人科検診での経験を生かして

これで4話連続ソッチの話ですみません。男性には理解出来ない部分も多かったかと思います。たまには女性ならではの悩みにも耳を傾けて頂ければ嬉しく思います。あまりにも衝撃的な経験で…私がコドモだっただけなんですが、つらかったんです!未経験の女性の方におかれましては、極力事前に情報収集なさることをお勧めいたします。

初めて経験するのは、本当に怖いことです。そこに行き着くまでにも葛藤が色々とございました。先送りにすればするほど、『まだ経験ないんです』って言っても信じてもらえなさそうで…怖くなりますよね?たまたま電話を受けたお姉さんがとても優しくて、支離滅裂なことを言う私の心を解きほぐし、道順まで丁寧に教えて下さり、私もようやく経験できました。

急に立ち入ったことも聞かれて、ものすごく大切にしている物を危険にさらされて…って、何かに似てません?『年収は?貯金はいくら?借り入れはありますか?ローン断られたことありません?』当たり前に聞いてません?個人情報を書くだけでも勇気いることかも。住民票や実印を持ち出すだけでドキドキなのかも…。エンドさんの気持ち、プロこそしっかり酌まなくては。

子宮がん検診で、先生は医師にしか出来ない仕事をプロとしてこなして下さいました。それはそれでありがたいことですが、こんな気の小さい私がそこまで行き着けたのは、先生を支えるスタッフの親切で丁寧な応対があってこその話です。もしかすると、不動産屋さんって怖い所だと思っている人が居るかも知れません。そういう偏見や緊張を解きほぐし、安心してお任せ頂けるように、営業マンを支える事務員として、親切で丁寧な応対を心がけたいと思います。


あなたの手が好き。その大きくて、やさしい手で、クリックして私を喜ばせるのね。うれしいよ…。
もう帰るのね…わかっているわ。早く帰ってあげて。それが幸せよ。・・また来てね!いつもここで待っているから。
箇条書き情報は、こちら
 | HOME |  ▲ page top