管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

初めてのポスティング

19XX年2月14日、私はドキドキしながら思いを寄せる男性宅へ向かっていました。道中見かける同世代の女の子全てが同じ家に向かっているのではないかと疑いながら。玄関前についた時は緊張もMAX!!…なんとか、用意したチョコレートを投函できました。食べてくれたかな?私の名前、書かなかったけど。弟クンが全部食べちゃったかも?彼の名前も書かなかったし。

初めての子宮がん検診に向かう道中、その時の気持ちを思い出しました。視界に入るロングスカートを履いた全ての女性が同じ場所に向かうのではないかと錯覚しました。予約した時間よりだいぶ早くついたので待合室に長く居たのですが、慣れた手つきで診察券をサッと出すお姉さんがものすごく大人に見えました。挙動不審なのは私だけです。

職場では、パートの分際で自信過剰のエラそうな私ですが、違う分野ではテンでダメです。恐ろしい体験のあとは、ショッピングしてから帰る予定もとりやめ、逃げるように直帰しました。本当は、道中、視界に入る全ての人に言って回りたかったです。『今日はテンでダメだったけど、私、仕事はキッチリ出来るのよ!』…そのパワーもございません。

中途半端な出来の営業マンに限ってやたら虚勢を張りたがる気持ちが、なんとなくわかったような気がします。ものすごく自信のない何かを、一生懸命に隠してらっしゃったのでしょう。せめて社内だけでも『俺って強いんだぜい』って言っておきたかったんですね。バカにしないで、同じ『本当は弱い者』同士、優しく接していきたいと思います。ようやく私もひと皮むけました。


あなたのお好きな食べ物も、お好きな雑誌も、存じていない私です。でも…
あなたが毎日ここへ来て下さるのなら、あなたは私を好きなのかも・・・そう想いながら書いてます♪

箇条書き情報は、こちら
 | HOME |  ▲ page top