管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

感じの良い受付嬢に学ぶ

気の小さい私、大人になったら受けた方がいいことは知っていましたが、先送りしておりました。乳がんとか子宮がんとかの検診…(情けない大人でゴメンナサイ)。ひょんなことから体験してしまったいきさつを書きます。まずは、無難に乳がんの検診について書きます。

その日は単に採血をするだけの心づもりで来てました。感じの良い受付嬢、清潔な病院、若くて美しい看護師さん。肝心の部分はお医者様にお任せすることになりますが、それを支えるスタッフも気持ちよく応対することで、顧客満足度がアップします。不動産屋のパートとしても見習うべきところがいっぱいです。営業マンだけ愛想が良い不動産屋…なんてダメですよね。

無事に済ませて帰るつもりで居ると、是非にと薦められました。『先生は権威です。この機会に乳がんの検査も受けてみてはいかが?』『…ってもしかして、触るヤツですか(汗)?』『ハイ、ちょっと触るだけですよ♪』『…本当にちょっと触るだけですよね?大丈夫ですよね?』動揺して思わず変な質問までしてしまいましたが、安心できる笑顔につられて、首を縦に振りました。

そういう触り方ってアリ?!…という意味では衝撃でした。そりゃそうです。検査目的じゃない触り方が密室でなされていたら、大問題です。『意外に触診って平気かも』ってことを発見する機会は得られました。でも…私、『そういう検査は絶対に女医さんでないとイヤ』って心に決めていたのに。感じいい人の営業トークに負けました。男性の前で胸をはだけるなんて、不覚!午後には子宮がん検診(内診)の壮絶な体験を書きます(涙)。未経験の女性、必見です。


マウスをバナーの上に持ってきて。ひとさし指に、ほんの少し力を入れて・・ポチッッとお願い!
ま、まだ、、まだ帰らないで~最後の一仕事が残っていますわよ。クリックお願い~ネッ!……あ ・り ・が ・と ♪
.
箇条書き情報は、こちら
 | HOME |  ▲ page top