管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

指名権者

その飛び込み業者さんが来られた時、私は中途半端なキャリアを持つパートでした。応対してくれる営業マンを選ぶ人を選ばないといけません。一番指名してはいけないのは、キャリアが長いのに愛社精神に欠ける、『見た目お局様』です。こういうタイプの方は、エラそうなだけで他人を指導することは好まず、使えない 気を遣うべきタイプです。そっとしておきましょう。

愛社精神いっぱいの御姉様にかわいがられているポジションなら、何でも彼女に言ってあとはお任せで着席しても大丈夫でしょう。面倒なことを何でも抱え込むタイプで忙しそうなので、ある程度芸を仕込んで頂いたら、簡単なことは自分1人でこなすように成長してみせるのが、私の芸風ですが。御姉様不在の場合、可能な限り一番偉い人に頼んで選んで頂きましょう。

『業者が?じゃ、○○に頼めよ』って即断。鶴の一声ってやつですね。『え?イヤっスよ!俺マジにあと30分で作って出ないとマズイっス!』…と、断られました。『仕方ないなぁ、△△行けよ』…2番目の人でごめんなさいね。『じゃ、△△さん、お願いしますね~♪』『えー?!俺なの?…どんな業者さんだった?』『うさん臭い感じの人でしたよ。』『えええー?!勘弁してよ。あっそうだ!○○さんの名刺、コッソリ持ってきてよ。ソレ渡しちゃうからさ。』

飛び込み業者さんを応接までご案内しに行くと、来店時の元気ハツラツな印象は吹き飛び、何か悲しいことでもあったかのような表情でした。この短い時間に何があったのでしょう?心配ですね。…まさか、会話が漏れていたのでしょうか?『イヤ』だの『うさん臭い』だの『自分の名刺渡したくない』だの言われたらヘコみますよね。声の大きい不動産屋でごめんなさいね。


忘れないわ、あなたが来てくれたことを…。いつもクリックしてくれたよね!ねぇ、そうでしょ?
うれしかったから…。いつも、あなたがクリックで支えてくれてる。そう思ったら、涙がでてきたの。ごめんね…
 | HOME |  ▲ page top