管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

誓い

『6月って結婚式が多いから家計苦しくなりますよね。明日も同級生の結婚式なんです。』って言うと、ちょっとしか年の変わらないはずの営業マンに言われました。『ウソ?不動さんってお年頃だったの?』意外ですか?私、コドモっぽく見られていたのかしら?はたまた、敏腕営業マンにまさかの失言?まさか…ね。

チャペルでのあの厳粛な空気に弱いのです。あの場でなら、『夫以外の男性と、もしものこと…なんて想像するだけで切腹いたします』…って書いて署名捺印してしまいそう!愛し合う2人を祝福する多くの人が集まります。1人あたり3万円以上のご祝儀も集まっています。どうかどうか、多くの人々のご足労と、かかった多くの費用をムダにすることのありませんように。

どうかどうか、占い師が止めたからとか、お母さんがヘソを曲げたからとか、理不尽な理由で、せっかく積み上げてきた努力をムダにしないで下さい…。結婚ってどこか、不動産取引に似ているような気がします。話が大ごとなので、色んな人を巻き込んでいます。お金もいっぱい動いています。せっかくここまで来たのですから、初心を忘れずに、流さないで下さいっ!

『花嫁の手紙』にもらい泣きした直後って、どう口説かれても絶対に落ちない自信が沸いてきますよね。口説かれる前に『人妻に向かって何なの?その口の聞き方!』…ってツーンとしてしまったり。6月に限定せず、頻繁にお祝いの席に呼んで頂ければ、家庭崩壊の危機なんか来ないかも知れません。…初心、だんだん忘れるんですよね。そろそろ『切腹』の誓い、撤回していいでしょうか?私の芸風が変わってしまうのも問題なんです…。


いじわるな人ね。あなたって人は・・・そうやって、じらして私をどうする気なの?
…ねぇ。…もぉ!クリックしてっ!!!・・・ア ・ リ ・ ガ ・ ト ♪
 | HOME |  ▲ page top