管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

注文建築の落とし穴

色んなお客様を拝見して参りました。今まで気付かない私が世間知らずだっただけなのかも知れません。あくまで一般的なお話で例外もございますが、上品な順。ご自宅を建築なさる方→新築建売住宅をご購入なさる方→新築マンションの専有部分をご購入なさる方→中古になってからご購入される方→賃貸住宅にお住まいの方。なぜか、奥様に美人が多い順も、同じですね。世の中そういうものですか?評論家気取りの私の住まいは賃貸ですが、何か?

『決して多いケースではない』と、信じたいのですが、お住まいを建築するに当たり、専業主婦の奥様が色々と対応することもしばしば。担当者が男前かつモラル意識低めの若い方だと…。『お客様』に手を出すなんてありえない!と思うのですが、ございます。まれに…。

私が施主のご主人の立場なら、契約書に書いておきましょう。『私の妻に手を出した場合は…』契約を白紙撤回…だけじゃ甘いですよね。一切の費用は払わないけど家だけ建ててくれ?精神的苦痛を受ける分の慰謝料の額もあらかじめ決めておきますか?ご家族のため懸命に働いているご主人、気の毒過ぎです(…って書いておかないと、私がいい人に見えません)!

美しい奥様をずっと屋内に閉じ込めておくと、予想出来ないところで 爆発 するかも知れません。適度に社会に出してやってもいいんじゃないですか?若くてかわいい奥さんをもらったばかりの営業マンに、『決して多くはない具体例』をお話した上で、『だから建築しない方がいいわよ』って言うと、ピシャリと言われました。『僕は妻を信じてます!』って。カッコイイ一言でした。
アイディアルホーム社長さま、そっち寄りの記事にばかりリンク張ってすみませんm( _ _ )m


あなたの手が好き。その大きくて、やさしい手で、クリックして私を喜ばせるのね。うれしいよ…。
もう帰るのね…わかっているわ。早く帰ってあげて。それが幸せよ。・・また来てね!いつもここで待っているから。
.
ハウスメーカー等で注文建築する場合、建物の仲介手数料は無料…フォローしておきます。

 | HOME |  ▲ page top