管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

調教好きな御姉様

極力、目立たぬよう、お邪魔にならぬよう、新人の間はコソコソと生息しているつもりなのですが。【大物】の御姉様にロックオンされることもございます。私の、朱に交われば簡単に赤くなってみせる習性にお気づきのようで、休憩が趣味の事務員さんたちから私を隔離します。【大物】の庇護を受けている私は無敵に見えるでしょう。私を無菌状態に保ちたいそうです。

無菌室で、様々な芸を仕込まれます。それは大変ありがたいことです。ただ……。『求められる習得スピードやこなすべき数の設定が、レベル高すぎませんか?!』…なんて言うと、本物のムチで打たれそうで怖いです。すみません。新しい芸を授けて頂くため、一生懸命に働きます。『この時給でこれだけこき使われるなんて絶対おかしい』とは思うものの、『きっと新しい技の授業料の分、引かれた時給なのよ』と、おかしな理屈を作って自分を納得させます。

【小物】のお嬢様方の場合、パートが受けたオイシイお客様のお話を丸ごと取り上げて、『私経由で上に全部伝えますから、連絡先全部教えて下さい』…と、小さなところで勝負なさいます。【大物】の御姉様の場合、『新しく入ったパートさんのお陰でこんなに…』と、懐の大きさを示されます。それを受けて周りは『さすが○○不動産から来られただけありますね』的に言って下さいますが、皆さんわかっております。【大物】さんを超える人はこの世に存在しない…ハズ。

元来私は、責任感の強い自信家です。教えることが好きです。薄給でこき使われることに喜びを見出すタイプではなかったはずです。【大物】の御姉様のスゴイところは、そんな私を巧みに誘導して、そちらへ調教してしまえることです。御姉様の調教テクを習得するまで、私は離れません。授業料を差し引いても時給が頂けるなんて、身に余る光栄です!


あら!紙で手を切っちゃったの?!大変!!こんな時こそあのワザを…。
イタイのイタイの、飛んでゆけ~♪…どぅ?少しはラクになりましたか?ご自愛下さいませ。
 | HOME |  ▲ page top