管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

昨晩の真相

大したことではなかったのですが、ナメられたということに立腹して、スグに態度に表したのです。私が静かにキレただけです。セクハラ上司とは言え、さすが出世している方は賢くていらっしゃいますね~!その後のフォローがよかったです。

飲み会直後、素早くケーキ2つ買ってきて「おうちにお土産!」と、持たせて下さいました。人妻の喜ぶツボをよくご存知でいらっしゃいます。なんでよりによってこの私の、怒るツボを刺激してしまったんでしょうねぇ。後悔先に立たず、ですよね?

ナメられていた私ですが、そこまでバカではございません。自分を性的対象とみなしていることが明白な上司に「今晩は主人が出張中だから何時に帰っても大丈夫なんです」なんて言いません。でも、その日は本当に主人が不在だったのです。内緒ですが。

不在だったので、当然「その上司に直接会いたい」とも申しません。「夫から大事に大事にされている人妻です」というフリをしていただけでございます。大事にされていない人妻であっても、悪さをすればそれなりの報復があることは覚悟して頂きたいですが。

結構飲んだあと、1人部屋で2つもケーキ頂くのは、ちょっと気持ち悪かったです!「本当に主人が家で待っているのですが、甘い物が苦手なので買いに行くのならケーキは1個で結構です」とか、「日持ちのしないケーキより、何日かかけて食べられるクッキーとかが嬉しいです」とか、飲み会が終わる前にアピールしておくべきでした。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top