管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

過剰防衛失礼しました

シラフの時は、酔った勢いでどんな失礼なことを言われても優しく面白く切り返していこうって決心していたんです。本当です!ただ、こちらも飲んでいました。ちょっと誉めて頂いただけで天にも昇るようなハイテンション♪逆に、ちょっと気に障ることを言われただけでキレてしまうことがございます。ごめんなさい、私、お酒弱いんです。

そこまで言ってやらなきゃいけないほどのことではございませんでした。今思えば、見下したような顔をして鼻で笑ってやるだけで十分の仕打ちだったはずです。でも、つまらないところでキレてしまった私は、その方には一番言ってはいけないことを言ってしまったようなのです。

【へ~え!いかにもサイズに自信のない方がおっしゃいそうなお言葉ですこと!!】

私がこんな意地悪な返し方をしてくるとは思っていなかったようで、「へぇ、ご指摘の通り、器も全部ちっちゃいんですよーすみませんw」程度の返しもございませんでした。…というか、本当にそっちの自信がなかったようです。当て推量で指摘してしまい、大変失礼いたしました!

私がその言葉を言い放つ瞬間までは、ものすごくテンションが高かったのに、一瞬で縮んでしまわれました。みんなが見つめる中、「はい。確かに小さいです…。」とだけ、おっしゃいました。言わなきゃバレなかったのに!一応フォローしておきますが、大きさは重要視しておりません。要は紳士的かどうか、それだけですから!!…この営業マンは、両方でアウトですけど。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top