管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

はばかりのこだわり

さて、次はどんな不動産屋さんで働かせてもらおうか、と、考える時、私なりにこだわるポイントがございます。そのうちの一つが、出来れば空中店舗であること。路面店舗の場合、ものすごく道を聞かれます。接客苦手なので頻繁に人と接するのはとても負担なのです。また、言いたいことをうまくご説明することも苦手なので、私ごときがご説明することで、余計に道に迷われる恐れがあります。自制しています。

空中店舗の場合、オフィスビルの1室になる可能性が高いですよね。たいていの場合、化粧室が店舗の外でビル管理会社が掃除してくれそうです。お仕事として掃除する箇所が一つ減るというメリットがございます。掃除が好きで好きで仕方ないという主婦の鑑(かがみ)のような方もいらっしゃるかも知れませんが、私はあまり褒められた主婦ではございません。

ビル管理会社が掃除して下さるのなら、化粧室に文句をつける資格はございません。が、それなりに理想の化粧室の条件というものを考えております。

○便座用使い捨てシート又は便座消毒用の薬剤が備え付けてあること。
○擬音装置が備え付けてあること。
○手をかざすだけで水が流せること。
○手を洗う時に水が自動で出てくること。
○手を乾かすために風を出す装置又はペーパータオルが設置されていること。

更に以下の要件を満たしていれば完璧です。
◎いつ来ても清潔。
◎冬場も暖かい便座。
◎ハブラシをしまっておける店子専用ロッカー付き。

◎は、かなり贅沢な条件だと思いますが、○を全て備えている所ですら働いたことがございません。ショッピングの途中、○ぐらいは全部備えている所を発見したりするのですが、不動産屋が支払うには賃料が高すぎるビルなのでしょうか?男性読者様には意味不明なこだわりかと存じますが、神経の繊細な私は、こんなつまらないことが気になるのです。

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top