管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

デジャ・ヴュ?!

詳細は敢えて書きませんが、パートに対する人権侵害が甚だしく、私もいい加減キレて辞めた不動産屋がございました。そちらで培ったノウハウを、辞めた翌日から他社さんでお役に立てております。

「お蔭様で他社さんで重宝がられておりますから、今では感謝しているぐらいなんですよ」とか言うと、私ってスゴクいい人みたい!そう思いません?

その後、さすがに反省したらしく、飛んで火に入った新人パートさんへの待遇はよくなったのだとか。(風の噂に聞いただけです)

☆「要人の接待に使うので、下見をしてきて下さい」と、昼間から3000円の会席を経費で。
☆そういう習慣なかったハズなのに、パートさんを下の名前で呼んで「ちゃん」付け。
☆1分でも多く残業したら、「あら、ごめんなさい!気がつかなくて。ご主人のためにも早く帰ってあげて下さいね。」

おかしい、おかしい。入ったばかりの会社がそこまで大事にしてくれるなんて、不自然!

全く同じ待遇を、その後の転職先で受けました。「ところで、前にいらした方はなんで辞められたのですか?」ってお聞きしても、バカ正直に答える不動産屋は居ないでしょう。一体ここで何があったのか、知る方法はないものでしょうか?

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top