管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

販促品

タダで配るものって、なかなかいい物がございません。良さそうに見えて安い物をタダで配る所もございますね。大量に返品されてきたと思われる不良品に社名を印刷してみたり。クリップと消しゴムが一体化!?…2大「よく使う文房具」ですが、片方ずつの機能しか実際には使えません。貰って嬉しいものでしょうか?タダなら文句言えませんが。

建売業者さんが下さるメモ用紙は、仲介業者の店舗内で活躍しております。ペーパーレス化とは程遠い業界、社内は紙だらけです。電話をとった時のメモなんか、ミスコピー用紙の裏で十分です。建売業者さんのメモ用紙は舞台裏では活躍しておりません。

ご来店中のお客様に見せるメモ用紙、裏に何が書いてあるのか心配な場合、気軽に出せません。極端に危険な情報はミスコピー直後にシュレッダー直行ですが、直行しなかった用紙にしても、どんな一言が漏洩することで大変な問題に発展するかわかったものじゃありませんし、お客様に裏紙なんて渡せません。建売業者さんはマメにメモ用紙を下さるので、お客様に新品のメモ用紙を出せて、助かっております。

個人的にはパンダの絵に癒されるため、引越し業者さんのメモ用紙が好きです。もっと持ってきて下さい♪あまりご紹介できていないのが心苦しいですが…。

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top