管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

女性のブログ

目標!バブリー不動産
間取りドクターサヤのアラウンド間取り図
転勤族プロジェクト(転勤族ねっと/転妻広報大使~TKT48~)by 転妻コンサルタントSuai

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

女性向けの話@ブログ版/不動産業界の歩き方
女性がご案内する際の必需品(ドアストッパー/不動産屋の道具箱)

  事務員さんのお仕事/不動産業界の歩き方 女性にアドバイス/不動産業界の歩き方

  女性向け不動産屋の話(当ブログ内カテゴリ)

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


リンクご迷惑でしたら管理人までご一報下さい。


空ヲ撮ル

横浜きた東口なかなか不動産・・・!社長兼小使いのブログ

☆ちっち家☆独身リアルタイム☆

工務店の雑用ですが、何か?

主婦から☆司法書士

転勤族☆みわブログwith転妻コンサルタント「Suai」

転勤族☆さばーいぶろぐ

仕事をしたい転妻を応援☆転妻コンサルタントSuai

1700万円トクした主婦の家計管理応援ブログ

戦闘中!まるごし主婦の大家日記♪



毎日ビクつきながらブログ更新しています。いっそ性別不詳としておいてもよかったかな、と思うのですが、一旦「私は女性です」と認めたあとで「…じゃなくて男性でした」とは言えず、今に至ります。

お気に入りブログの中には、明らかに女性ブロガーの物というのもございまして、お気に入りブログについて熱弁したいのですが、アクセスの多い日に何らかの被害があってはいけないかと思い、今に至りました。
…でも、水曜はアクセス減る曜日だし、どうしても書きたいし、ブログの見やすい所に「絶対にリンク貼るな」とわかりやすく書いてないんだし…。許して下さい!
(手加減願います)

♪日本花子さん
目標!バブリー不動産
からのアクセスが時々あるので気にしておりました。リンク貼って頂いていたようです。
当時、リンク集の一部が「コメントはのちほど…」のままでして、私のブログがどう評価されているのかわからないままでした。待ちきれず、突然「不動ゆり子です」とコメントし、ほぼ無理矢理「ステキです」と書かせてしまいました。気持ち悪いことしてスミマセン。

新 目標!バブリー不動産(すみません、リンク切れてます)
こちらは、日本花子さんが不動産ネタに絞って書いておられるブログです。
とても勉強になります。これがまた、面白いのです。
お仕事タイヘンそうなのですが、笑い転げながら拝読しております。

♪みーやんさん。
みーやんの不動産日記 .+:。(ノω`)ノ"゚.+:。βyё βyё☆彡
(諸事情により、リンクを外してました。読んでいて楽しい気分になる、良いブログでした。)
!コメントとトラバはスルーして下さい。

タクシーでのご案内経費を出して下さる社長さんと同じ温かい人柄がにじみ出てましたね。しらうおのような美しい手の持ち主なのに、ストッキングの上に色違いの靴下を履くという、前衛的なファッションセンスの持ち主でもあります。


♪結論♪
不動産屋さんは、事務員さんまで面白い!

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます) .

【不動産と無関係のサイト】
特に手加減願います)

ルミルミさん
節約ママの3分クッキング
勤労主婦の強い味方です!センスよく手早く美味しくできるレシピが、どんどんアップされていくので大助かりです。写真のセンスもお料理のセンスも両方ございますよね!
 | HOME |  ▲ page top