管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

たまの残業のツケ

「ここの終電の時刻って知ってます?」
営業マンに聞かれました。
「23時○分でしょ?」
彼は会社徒歩圏エリアの担当ですが…
「昨日初めて知ったんですよ。早すぎますよね?」
担当エリアの最寄り駅にして通勤に使う駅の終電の時刻もご存知なかったこと、初めて知りましたよ、私も。

たまたま、どうしても今朝に終わってなくちゃいけない仕事っていうのが昨日の夕方以降にいっぱい入ったらしく、片付くまで帰れないなぁと思って残っていたら、23時を回ったそうです。
なんとなく駅まで歩くと改札大解放で、駅員さんに「早く!終電が出ますよ!!」と言われて、初めて定期券を出さず、初めて電車に向かって走ったのだとか。

ご自宅までタクシーで帰るとしたら、1万円ぐらいかかるかも。たまたま運よく間に合ってよかったですね。
珍しく遅いご帰宅で、あまり眠れなかったでしょうね。お疲れ様です。

「なんか疲れてたから綴じてないんです。表紙つけて綴じておいて下さい」
午前中締め切りなのに、今からですか?私まで走らせるんですね…。
なんとなく見てみたら、お気づきの点が。
○日と書いてありますが、この日は銀行閉まってますよ?

「ヤバい!今すぐ作り直すから、手伝って下さい。」
私まで朝から全力疾走ですか…。
たまたまかも知れませんが、もう寝ながら書類作るの、やめて下さいね。

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top