管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

健康不動産

都会でオシャレして働きたいなら、体育会ノリ不動産会社がお勧めです。立地も良いですし、人間関係のストレスでかなり痩せることが出来ます。人数の多い会社は、気を遣うことが多いのです。

勤務地は△△なのよ!なんて自慢は全然したくない方、お給料頂きながら癒されてみたいという方には、郊外の小さな不動産屋さんがお勧めです。当たり外れは当然ございますが、人数が少ない分、気を遣う相手が減ります。それぞれ単独でお会いすれば全く問題のない人たちでも、その人たち同士は仲が悪い…とか、周りに気を遣わせる相乗効果現象が起きにくいのが利点です。

郊外の健康不動産さんで働いて以来、胃腸の具合がよくなっても、相変わらずおやつで胃酸過多から身を守る習慣が抜けません。胃の求めるままに甘い物を放り込み続けています。ティータイムに、おっとりした事務員さんから「うふふ。ここに来た人は、どんなにガリガリの人でもどんどん太っていくんですよ♪○○さんだって、来たばかりの時はガリガリだったんですから~」って言われました。

私も…ああなるんですか?体育会ノリ不動産に居れば、何も考えずに勝手に体重が落ちていくのですが、健康不動産では、自分で自分を律していかないと…ああなるんですね。

痩身用具の「使用前」「使用後」写真の逆みたいな例にならないよう、律していくことにします。

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top