管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

建築系の方々

そよ風2008愛知県土地情報
そよ風の家―心地よい住まいの提案―

海のそばにある暮らし マハロ・スタイル建築事務所

Verdade ブログ

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

実は、建築と設計の違いが未だにわかっておりません。
微妙な違いがあるにしても気にせず(私は大雑把です)、勝手に「建築系」とカテゴライズさせて頂いております。

まれに、建築系の方にお会いする機会がございますが、都度「すごい!」と言いたくなります。
絶対、仲介業者より賢いですよね?
「私、賢いんですよー」なんておっしゃらなくても、鈍い私でも、気付きます。
センスの良い方が多い気がします(当然ですか?)。
そして、建物の構造の話をわかりやすくして下さいます。建物への愛情もこめて?
また、土地・環境への愛着がとても強いですね。
色んな意味で、すごい!

建築系の方々のブログで、私のお気に入りは、こちら♪

soyokaze2008さん
そよ風2008愛知県土地情報
そよ風の家―心地よい住まいの提案―

↑2つまとめてでスミマセン。いつも2つまとめて拝読しておりまして、どっちがどっちかわからなくなっております。
美しい写真と文章、ナイーブな文学少年の姿を勝手に妄想しておりました。
…が。ぽてっとしたカワイイ手は、「文学少年」のものではない?!
雑草とか野良猫とかに注がれる視線の優しさが、お顔が見えなくてもわかります。
…それも妄想でしょうか?

ragadrop45さん
海のそばにある暮らし マハロ・スタイル建築事務所
鎌倉市/逗子市/葉山町 不動産情報と建築のご相談

↑真面目な話をしている最中でも急に冗談を言い出す面白い方だと勝手に想像しております。
毎回画像付きの記事がすごい頻度でアップされています。
見習わなくては…。

macotoさん
Verdade ブログ

↑逗子とか茅ヶ崎って湘南なんですよね?湘南ならではのスタイリッシュなブログです。
…私が表現すると全然センス良く聞こえません(むしろ台無し)。
ご覧頂ければわかります。私の表現力では足元にも及びません。

建築系の皆様、勝手にリンク貼ってすみません。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top