管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

縦書不動産







…シブい。毛筆書きの看板。国交省の看板より字が上手ですね。そんなに規模の大きな不動産屋でもないので、新規のお客様に入店して頂きたいはず。どちらかと言えば、『 フランチャイズ21 』 ってノリの横文字で清潔な店舗の方が入りやすい雰囲気だと思うのですが。絶対に曲げたくないポリシーをお持ちのようです。経営者、ガンコなのかな?

仮に私が入れば最年少と呼ばれるのでしょうが、最年長らしき方も、逝かれる ほどのご長寿ではなさげ。飛び込み客を装ってもっと中の様子をさぐってみたくなるのですが…なんかコワイ。一応地味そうなスーツを着てらっしゃるけど、営業マンらしき人たちが怖そう。

招き猫とかダルマとか、置物がそこにある意味がよくわかりません。奥の水槽で錦鯉みたいなものを育てているみたいです。連休中、どなたがエサやりなさるのでしょう?勤務先と取引のある業者なら、多少の評判はわかるのですが…。『 こういう業者さんって何してらっしゃるのかしら?』 と、とても興味をそそられるのですが、勇気が出ません。

『 求人広告出してらっしゃいませんが、私を雇って下さいませんか?』…なんて、言えません。『 こういうノリの不動産屋さんで働く機会は数年後にでもやってくるよ。』…と、自分で自分を言い聞かせ、『 今のところは見送り 』 を続けております。

不動産【全般】って書いてあるけど、どこからどこまでなさるんですか?なんでオシャレな看板じゃなくてシブい看板を愛用なさるんですか?飾りつけのセンス、どうにかなりませんか?そろばん使えないとそちらで働けませんか?

お聞きしたいことは山ほどございますが、関わったことを後悔するのが怖く、気になり続けて『見送り』です。時々お店の前で立ち止まって、のぞいています。

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top