管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

制服に着替える場所

某制服のある不動産屋さんは、とてもゆる~い雰囲気で居心地バツグン。牧歌的な光景が見られます。一応、『 事務員さんがここで着替えるから遠慮しましょう 』 的スペースがございます。私は 『 更衣室 』 とは呼びません。

『 ハンガー1~2本持っていけば、お手洗いの個室ででも簡単に着替えられますよ。』と、進言するのですが、パートの私が出社する前に社員さんのお着替えは済んでいるのです。また、彼女が、『 更衣室 』 と呼ぶスペースを、覗き見しようと思えば簡単に覗き見できる角度というのを指摘いたしました。

『 大丈夫ですから 』って。…そのようですね。世の中に悪意というものが存在するなんて不快なお話をして申し訳ございませんでした。かわいらしさと素直さをいつまでたっても失わないのは、みなさんが本当にお優しいからです。

私は 『 事務員さんがここで着替えるから遠慮しましょう 』 的スペースで着替えません。『 満腹の狼の群れ 』 を疑っている訳ではございません。何かの間違いで見苦しい物が見えてしまったら、みなさんに申し訳ないからです。牧歌的な不動産屋さんの美観保護に協力いたします。

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top