管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

アクセス激増!!!リンク

こんにちは。
管理人の不動ゆり子です。

どうしても理由が言えないまま、突然「コメントもトラックバックも相互リンクもしません」宣言をしてしまい、申し訳ございませんでした。

ランキングもアクセス数も、もっと下がると覚悟しておりました。
懲りずに読んで頂いて、本当に感謝しております。

…が、今日急にアクセス増えました。
その理由を私なりに考えてみました。 .
【つづき】

そもそも、私がコメント・トラックバック・相互リンクをしたくなくなったのは、書き込まれた内容が【見たくない】言葉だと、滅入るからです。いい大人が恥ずかしいことですが、私には耐え難いことだったのです。

リンク先が扇情的な言葉オンパレードというのも、ブログ管理人として自分で自分が許せません。ロコツな言葉を使いたくないので、私からのリンク先にロコツな言葉があるのもイヤなんです。その方針に全ての方に従って欲しいとまでは申しません。

ですので、リンク先は厳選しております。気軽に相互リンク募集中!と言えないのは、お申し込みがあった時に、ひょっとしてロコツな言葉が入っているかも知れない、初めて見るブログを隅々までチェックするのが怖いからです。

こんなに無愛想で甲斐性のない私のブログのアクセスが急に増えたのは、厳選した良いサイトだけにリンクしているせいではないかと考えております。もちろん、『名指しでどなたかを非難するようなことを避ける』という、私の方針を受け入れて下さっているということも、理由の一つだと思います。

コメントはトラウマになりそうな程怖いので(気が小さいですね…)お受けできませんが、お手数かけるのがお嫌じゃなければ、左上の「連絡先」のところにあるボタン経由のメールフォームからのご連絡は歓迎いたします。

沢山の方にご訪問頂くと、更新の励みになります。ブログランキングにクリックして頂いているのを知り、更新エネルギーが倍増します。温かい御心に触れて、大感激です。こんな私に応援・激励のメッセージ、本当にありがとうございます。

ここまで読んで頂いて、どうもありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
(大感激でむせび泣きをこらえながら、また新しい記事を書いていきますね!)
 | HOME |  ▲ page top