管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

事務員の指先

地味な不動産屋では、【マニュキュア使用禁止令】が敷かれております。でも、何かつけときたいんです…。派手じゃないからいいよね(ダメって言われておりますが)。独身の友達と会うと、見事なネイルアートに拍手を送りたくなってしまいます。私はピアノを弾くので爪が伸ばせないのです。でも、私もあのフジツボみたいな飾り、ゴテゴテつけてみたい…。

もともと色が塗ってある付け爪を買ってきました♪休日にお出かけする時だけフジツボ三昧。お仕事と家事は地味な爪。2足のわらじ…じゃなくて2種類の爪を使い分けるのです。私なりのセンスで派手に仕上げたフジツボ爪を貼り付けて、お出かけしようと着替え始めました。『!』断念し、爪をはがしてから着替えて、いつもの爪で出かけました。

フジツボが邪魔でストッキング履けません!オシャレなお嬢さん方って器用なんですね。恐れ入りました。ストッキング履いてからまた爪を付ける事も検討しましたが、出先でお手洗いに行けないプレッシャーを考えると、私ごとき不器用な人間にはふさわしくないと判断いたしました。

ネイルアート、通常、お姑さんの前では見せない方がいいです。私はマニュキュアも全部取ります。ものすごくかわいく足の爪に絵が描けたのを落としたくない場合、真夏でも靴下着用しっぱなしです。『そんなチャラチャラした爪で家事なんて出来るの?』って偏見がありそうですから。フジツボ爪でストッキング履けるほど器用な方なら何でもこなせるとは思いますが。

お疲れ気味の主婦から見れば、マニュキュアやペディキュアを塗っているだけで悪者です。派手なピアスも、赤ちゃん抱っこしている間は、『あームカツク!引っ張ってやりたいわ!』なんて思われるかも。そんな【嫌われ要素】いっぱいの事務員を養うための手数料を払うために共稼ぎで毎日疲れてる…なんてイヤですよね、お客様の目線に立てば。

【誰からも嫌われなくてカワイイ爪】のデザイン考え中です。疲れた主婦の目には何も塗ってないように見える魔法のマニュキュアとか発明されないものでしょうか?一度も日の目を見なかった自作の付け爪は、年ごろのお嬢さんがいらっしゃるというパートさんにまるごと差し上げました。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top