管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

高級腕時計

ツン!と澄ました社風の不動産屋で。社内の腕時計相場は高くて50万未満(勝手に値踏み)。文字盤に宝石いっぱい載ってるのなんて、どなたもしておりません。【脳ある不動産屋は腕を隠す】…語呂が悪いですね。何のパロディかもわからなくなってしまいました。

不動産屋をしていると、色んな業者さんにお会いします。『今時ソレって…』と、つっこみたくような派手派手業者さんにも出くわします。私の場合、お茶をお出しして、噴き出すのをこらえながら、『失礼しまーす。』と、去っていくのですが…。ほかの事務員さんの場合、チラと派手な腕時計を見て、軽く嘲笑。

どちらにせよ、お昼休みに、『また腕で【バッカでーす♪】って主張する不動産屋が来たわよ!』と、話題提供され、『電話の声は知的に聞こえたのにざんねーん、バカだったなんて…』と、盛り上がります。その不動産屋の定義では、【高級すぎる腕時計=バカの象徴】なのです。

私は安くて地味なのを一つだけ、使い続けております。買ってくれると言われても断っております。電池交換したり時間合わせたり…管理するのは一つで十分!

ところで、『右の腕に時計をする男性は、男性にアピールしている』って解釈があるんですって。左利きの方はどうしたらいいんでしょうね?利き手に腕時計していると字を書く時に邪魔ですよね。字を書くことの方が大切ですし、アピールしていると思われるのを承知で、アピールし続けておくべきなんでしょうか?

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top