管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ビル名失念

昔住んでいた町へ行ってきました。賃貸とは言え思い出いっぱいの住まい、解体されたと聞いたので前から気になっていたのです。新築マンション建設中でしたが、周りはあまり変わりないようで、懐かしい気分。この立地で新築なら家賃は…ちょっと不動産屋目線になってみたり。

泊まりに来てくれる友達をよく駅まで迎えに行きました。いつも「『ハケンビル』まで歩いて行こうか?」って電話で言われたけど、『そんなビル知らないからいいよ、駅まで行くから。』って言ったものです。

かつての住まいと最寄り駅の間にある大きな家。ショックを受けるのもイヤだし寄るのやめようかなぁと思ったけど、寄ってしまいました。来てよかったです。庭の中に放されている老犬が私を覚えていてくれて、すぐにお腹をさすらせてくれました。元気そうで何より。

帰り道、『不動産ビル』が目に止まりました。相変わらず沢山のテナントが入っています。よく見てみると、不動産屋と同じぐらい派遣会社が入っていますね。駅からほとんど濡れずに来られるし、車を寄せて停めやすい所にあるし、立地のいいビルです。正式名称忘れちゃったけど。

…これって派遣会社を探している人から見れば『派遣ビル』?診療所を探している人から見れば『病院ビル』?(不動産屋が『診療所』を『病院』と呼ぶのは避けたいですが)友達は、この『不動産ビル』まで歩いて来てくれるつもりだったのかも?!次また新しい発見があるかも知れません。老犬が元気なうちにまた行ってみようと思いました。

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top