管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

スピーディー

何をどのようにしているのか、大きな声では申しません。ハッキリとも書きません。ご年配の方でも聞き取りやすい速度で落ち着いて話しますし、基本マイペースで落ち着いています。そんな私のような不動産屋でも、すばやく動くことがございます。

仲介会社が圧力をかけられることがあります。ひとことで言えばお金です。逆らえません。どうしても断れない相手から、資料を○○○枚、指定された美しい書式で用意しろとのこと。営業マンが多忙な時期…私が本気で速く仕事をする時です。

『資料のオビ換えるだけじゃダメなんですね?わかりました。頑張ってみます。』一から入力し直して、出力してみて気づきました。『条件付土地ってもっと書かないといけませんよね?この書式では収まりません。マンションもこれじゃ書ききれないですよね?字を小さくしてもいけないし?どう対処いたしましょう?』

上司に言われました。『俺も不動産屋だから、広告がどうあるべきかは知っている。だけどね、今、一番大事なのは、明日中に○○○枚用意することなの。明後日には全部処分できるから、何も残らない。わかるよね?』

私の心にはテレパシーが伝わりました。スピード至上主義の精神で時間内に大量生産。広告のルールについては…。……。スピーディーに回収して処分したので、証拠はございません!ネット界に証拠の残るオープンハウスのご案内は、価格、所在、etc....毎回完璧なものを作りましょう。社名の入ったステカンは、放置せずスピーディーに回収しましょうね。

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top