管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

グループ会社の交流

大手系で働いてみてよかった~とも、仕事だから仕方ないな~とも思うこと。それどころじゃないって時期に、グループ企業が集まる機会があります。強制参加です。同業者同士の、『 あるある 』 話も楽しいのですが、『 そんなお仕事があったんですね! 』 という発見も楽しいものです。世間知らずな私だけですか、そんなことで喜んでいるのは。

異業種の若い女の子とちょっと話す機会があって、『不動産の仲介とは… 』 みたいなことを生意気にも語らせて頂きました。若いだけでなくて、すごくかわいらしいお嬢さんでした。

営業マンが言うのです。『打ち上げにあの子も呼んでよ。』って。余計なことを言わなければ、余計な部分は省略してお伝えしたかも知れません。『たまには若い子と打ち上げしたいもん。』なんて言うから、ちょっとイジワルな気分になって、事実をそのまま伝えてみました。

『○○さんってわかります?そう!あの爽やかそうなお顔のウチの営業です。あなたにも打ち上げに来て欲しいっておっしゃっていますよ。「どっかんどっかんついでに違うモノも打ち上げたりしてww」とのことです。』 お蔭様で、見た目爽やかな人ほど要注意よね~というお話で盛り上がりました。いつでもどこでも誰にでも、爽やかかつ品行方正で居て頂きたいですね。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top