管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

パシります

うっかり営業マンがらみのお仕事をする場合、特に警戒します。『ここは用心された方が…』と、ご忠告することもございますが、極力関わらないようにするのもコツかも知れません。こちらでミスを食い止めることが出来る範囲なら良かったのですが、さすがにパートは営業マンのお母さんではございません。『ハンカチ持った?』…なんて失礼なことは聞きません。

受けた電話がうっかりクンから。おかしいなぁ、決済に行ったはずなのにこの時間に?『僕の机の上、見てもらえます?』…評価証明がぴらっと載ってますね。いい大人が、追われている訳でもないのに走るのはみっともないと思うんです。でも、お母さん走ります。銀行まで評価証明握り締めて。

『誰でも1回はこういう忘れ物するものですよ。気にしないで下さいね。ハァハァ』…お忘れ物は、せめて月1回までにして下さい!

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top